NEWS
ニュース

【感染予防対策に関するお願い】※2/12更新

2020.02.12

いつもA応Pを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、中国で発生した新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、
お客様ならびにメンバー、スタッフの感染予防として、
当面の間、今後開催の主催イベントでは下記対応をとらせていただきます。


【新型コロナウイルス発生に伴う感染予防対策について】
・イベント中および特典会(撮影の特典も含む)の際に、メンバーはマスクを着用して出演いたします。
・ライブパートのみ、メンバーはマスクを外して歌唱いたします。
・お客様は各自マスクを必ず着用してのご来場、および特典会へご参加ください。
・会場内にアルコール消毒を設置いたしますので、特典会参加時に必ずご使用ください。
・体調が優れないお客様は無理をなさらぬようお願いします。
 当日体調不良、発熱、激しい咳などが見受けられるお客様はイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
・運営スタッフもマスクを着用させていただきます。
・特典会時(撮影の特典も含む)のメンバーへの接触は禁止いたします。


感染の状況により内容の変更や中止となる可能性がございます。その際は改めてご案内いたします。
ご参加の皆様は必ず各イベントページもご確認くださいますようお願い申し上げます。

感染予防・拡大防止へのご理解と、イベントを安心して楽しんでいただけますようご協力のほど
何卒よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆様へ謹んでお悔やみ申し上げます。
罹患された皆様へ心よりお見舞い申し上げますと共に、感染の早期終息をお祈り申し上げます。