NEWS
ニュース

「A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!」に関する諸注意とご協力のお願い

2019.12.27

いつもAPを応援いただきまして、誠にありがとうございます。「AP 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!」の最終公演につきまして、開催当日の14日は、初詣により混雑が予想されるため、神田明神境内および神田明神ホールに警官が常駐しております。

また、当日お越しいただくすべての皆様が安心して楽しくご観覧いただくために、運営といたしましても警戒警備を強化いたします。改めまして、A応Pのイベント時の注意事項をご確認いただくとともに、以下のご協力をお願いいたします。(APオフィシャルサイト「イベント時の注意事項」ページより抜粋:https://aopanimelove.jp/s/n82/page/promise)

【イベントで禁止されていること】
・以下の行為は禁止いたします。悪質な場合は直ちに警察に通報いたします。
■凶器・危険物(他、主催者が判断した物含む)の持ち込み
■撮影・録画・録音(発見した場合は、機器を没収する場合がございます)
■施設内や会場内でのご自身以外のための場所取り行為
■公演中、周りのお客様の迷惑や怪我につながる行為(腕を振り回す・上半身を大きく反らす・肩車をするなどの過激な応援など)
■周りのお客様の視線の妨げとなるような道具の使用(改造や過度に連結したペンライト、サイリウムなど)
■出演者への誹謗・中傷・威嚇・罵声等、公演の妨げとなる行為
■改変チケットや偽造チケット等による不正入場(それらのチケットを発見した場合は、しかるべき対応を取らせていただきます)

 イベント時の注意事項が守られず、本公演の妨げになった場合は、退場処分とさせていただきます。その際、チケット代の返金はいたしません。

また、事故に繋がるような状況や、事故によりけが人が出た場合、偽造・改変チケットによる不正入場が行われた場合等、法律に関わる違反行為が行われた際には、警察に通報または公演を中止させていただく可能性もございます。予めご了承ください。