NEWS
ニュース

「A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!」演技企画!!

2019.11.01




2019年9月より、「A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!」を開催!
ツアーコンセプトは”CHARACTER”!そして過去最多の12公演!!
グループとしての魅力を全面に押し出した今までのツアーとは打って変わって新たな企画に挑戦!?
A応Pの”CHARACTER”を磨くチャレンジが始まります!

ツアー内でメンバーたちが生演技を実施!
こちらでは
全12公演にわたって完結する物語をご紹介します!

N E W S   

(2019.11.1) 「STORY」にて第三話のあらすじを公開!

(2019.09.17) 演技企画のページを公開!

(2019.09.17) 「STORY」にて第二話のあらすじを公開!


I N T R O D U C T I O N
「学園物語」が繰り広げられる<ビタミン>の世界、「バトルファンタジー」が繰り広げられる<クール>の世界、
「魔法物語」が繰り広げられる<ミスティック>の世界、そして主人公が居た<現実>の世界。
それぞれの世界で暮らしていたヒロイン8人と主人公は、突然、異世界<ファンタジー>へ転生されてしまった。
これは、現実の記憶を失くしてしまった主人公がヒロインたちと出会い、異世界に集まった意味を探す物語…。

S T O R Y
第一話 『異世界で出会ったのは必然ですか?』
学園生活を満喫していた彼女たちも。
王のための戦いの日々に身を置く彼女たちも。
飽くなき魔術の探求を続ける彼女たちも。
そして、今この現実に生きているあなたも。
この異世界に集まったのは、ここで出会ったのは必然だったんだ。

――これはちょっぴり個性的な私たちと「あなた」の物語。



第二話 『青春乙女は異世界転生の夢を見ない』
ソレイユ学園高等部に通う仲良し3人組、ユウキ・リン・ユキナ。
彼女たちは今日も、勉強に部活に友情に……時々恋に大忙しの学生ライフを送っている。
――はずだったのに!!??
気づけば平凡で穏やかな毎日から一転、
見知らぬファンタジーな世界がこんにちは!!

これってもしかして異世界転生ってやつですか!?



第三話 『ご注文は異世界転生魔法ですか?』 
魔法の世界に暮らす、心配性でしっかり者な姉・ヒナキと我が道を往く小悪魔な妹・ケイ。
素敵な喫茶店を営む彼女たちには、誰も知らない秘密の裏家業があった。
それは――どんなお悩み事でも魔法でド派手に解決!?闇の世界の何でも屋さん!
平和だけど平和じゃない、そんな毎日を送っていた二人だったが
ある小鳥に導かれて迷い込んだのは……異世界!?




C H A R A C T E R    
♠〈aimai soleil〉♠
YUKINA
ソレイユ学園高等部2年、放送部員。
基本的にしっかり者だが、天真爛漫な所があり、天然キャラ。

RIN
ソレイユ学園高等部2年、文化祭実行委員。
勉強して恋をして、ごく普通の生活をしたい、ごく普通の女の子。

YUUKI
ソレイユ学園高等部2年、バスケ部。
学園一元気があるパワフル女子。このクラスの相談役。


♦〈OVERWHELM〉♦
NON
王国の騎士団“ウェルム”のリーダー。
言いたいことはハッキリと言う男勝りな性格。バトルでは、強さを発揮し頼れる存在。

YUNA
王国の騎士団“ウェルム”のお姉さん的な存在。
常に周りに目を配り、状況を見極める。王様救出に向けて、真の強さを持っている。

SEENA
王国の騎士団“ウェルム”イチの負けず嫌い。
誰よりもクランに誇りを持っている。逆境に負けない心の持ち主。


♡〈Priiry♡〉♡
KEI
喫茶店〈Priiry〉に勤める不思議系女子。
黒魔術を操るイタズラ娘。情に厚い。ヒナキの妹。

HINAKI
喫茶店〈Priiry〉に勤めるしっかり者系女子。
マイペースだが、知識があり頼れる存在。ケイの姉。




S T A F F / C A S T    
- STAFF -

企画・原案
Citrolarme

脚本
藤原新太




- CAST -

♠〈aimai soleil〉♠

YUKINA / 堤雪菜
RIN / 小嶋凛
YUUKI / 広瀬ゆうき


♦〈OVERWHELM〉♦

NON / 春咲暖
YUNA / 旭優奈
SEENA / 星希成奏


♡〈Priiry♡〉♡

KEI / 巴奎依
HINAKI / 工藤ひなき


T O U R I N F O M A T I O N